ジャパンカップ

ジャパンカップの予想投稿します( ̄^ ̄)ゞ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◎ゴールドアクター
〇リアルスティール
▲シュヴァルグラン
△ルージュバック
△キタサンブラック

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◎中山のイメージだが、東京でも実績有り。
○距離延長の不安はあるが、名手ムーアに期待
▲大外枠だが、長距離馬でスタミナ不安なし
△牝馬で絡むならこの馬かな。距離もこなせる。
△唯一馬券から外れたコース・距離だが、実績上位

マイルCS

マイルCSの予想投稿します( ̄^ ̄)ゞ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◎ロードクエスト
〇イスラボニータ
▲ヤングマンパワー
△ミッキーアイル
△サトノルパン

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◎3歳での制覇は歴史的名馬揃いだが、今年のレベルならチャンス有り。
〇乗り替わりで復活の兆し。
▲上がり馬だが、乗り代わりでどうかな?
△勝ちきれないし久々のマイルでどうか
△前走良かったが、和田Jのほうが合うような

エリザベス女王杯

エリザベス女王杯の予想投稿します( ̄^ ̄)ゞ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◎ミッキークイーン
〇マリアライト
▲アスカビレン
△メイショウマンボ
△プロレタアリト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◎叩き上げより、鉄砲のイメージ。
〇ここで負けて人気落ちの有馬で勝負。
▲右回りのほうが良いし、上がりもそこそこ良い。穴ならこの馬かな。
△乗り代わりでどうなるか。一変に期待。
△前年最下位馬番が翌年馬券に絡むというデータで

天皇賞秋

天皇賞秋の予想投稿します( ̄^ ̄)ゞ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◎エイシンヒカリ
〇リアルスティール
▲アンビシャス
△アドマイヤデウス
△ルージュバック

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◎最内枠でロス無くレースができそう。
〇マイルより中距離。休み明けだが期待。
▲休み明け2戦目で上向き。
△前走差の無い競馬をしたのに人気薄。狙い目。
△牡馬混合ならチャンス有り。

菊花賞

菊花賞の予想投稿します( ̄^ ̄)ゞ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

◎ディーマジェスティ
〇サトノダイヤモンド
▲シュペルミエール
△ウムブルフ
△プロディガルサン

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
◎中距離のイメージだが、血統なら長距離も可。ダービーよりも状態良いし2冠へ
〇サトノの冠名が・・・強いんだけどね
▲距離延長が好材料かと 逆転可
△前走の勝ちっぷりを見て 相手強化でどこまでやれるか
△ここまで人気落ちしたなら買いかな

福島競馬場に行くなら穴原温泉「旬樹庵いづみや」へ!